人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子にヘルプ

今年もやってきました。
のぼりざるのシーズン。

必ず、宮崎市内の出店とかぶる二日間。
ダンナさんはキッチンカーで宮崎に。
私は延岡でのぼりざる。

人手不足で
かるーく息子に
「お仕事休めない??」
みたいなことを言ってみたら

お休みいただけた♪

なので、
息子にヘルプ_d0174124_23144388.jpg
久々母子出店♪♫♪

いや~。
楽しかった~(^^♪
息子にヘルプ_d0174124_23154237.jpg
どうですか
この若々しさ満載のタリカシ(笑)

息子と私だけでは
心配だったダンナさんが
女子大生のスタッフさんまで手配してくれたのです。

この方は二日目のスタッフさん。
一日目のコも
このコも
しっっっかり動いてくれて
ホント助かりました!!

息子にヘルプ_d0174124_23134743.jpg
忙しさが落ち着いた頃の写真です。
お天気に恵まれた二日間。

お客様もたくさんで盛り上がったのぼりざる。
用意していたカップや氷を
ダンナさんに持ち逃げされたりなど
色々なハプニングがありましたが
久々の息子のお手伝いが
嬉しくて楽しくて!!

延岡学園の先生や生徒さんまで来てくれたりで
賑やかな二日間となりました。

息子も久々の出店で
疲れた様子だったけど
楽しそうにも。

「またお願いね。」
とは言わないけど
またこんなのあったらな~(笑)



by talikasih | 2015-10-25 23:12 | event
<< ランチ!! カモミール酵母の石窯パン >>