人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモミール酵母の石窯パン

前回、よくできた
カモミール酵母のパン。

調子に乗って
カモミール増量で三種類のパンの仕込みを。
カモミール酵母の石窯パン_d0174124_23034504.jpg

栗パン
カモミール酵母の石窯パン_d0174124_22493374.jpg
生地に栗を練りこみ、
真ん中には栗あんが入っています。
栗の香りでカモミールの香りが負けました(笑)


バゲット
カモミール酵母の石窯パン_d0174124_22505216.jpg
香りも食感もバツグン♪
一番カモミールの香りがたまらないパンです。


プレッツェル
カモミール酵母の石窯パン_d0174124_22515720.jpg
初めてにしては上出来??
意外と簡単に作れたので
次はケトリングに力をいれてみようかな。


パンではありませんが‥
カモミール酵母の石窯パン_d0174124_22530264.jpg
食いしん坊のえまるちゃん。
ちょうどお泊りに来た友人の一人娘ちゃん。
かわいいのなんのって♪

久々の赤ちゃんのお泊りで
ドカンと疲れた私たち夫婦。

まだまだ先のことだけど、
孫が出来るまでに体力をつけないと
ヤバイ(;^ω^)

赤ちゃんのパワーってスゴいな。

自分の想いを伝えようと
いつも全力(笑)

赤ちゃんに学んだ二日間。
えまるちゃん先生、
また遊びにきてね~!!



by talikasih | 2015-10-21 22:48 | cooking
<< 息子にヘルプ びんづめ色々 >>