人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島がちかい!!

☯ 10月のお知らせ ☯
10/5(日)は、大分別府観光湾さんふらわあ乗り場にて「てしごと市」に出店です。
10/11(土)は、熊本服掛松キャンプ場にて「モリオンテ」に出店です。
10/12(日)は、みやざき臨海公園にて「アートクラフトフェア」に出店です。
10/13(月)は、熊本阿蘇坊中野営場にて「あそびのくに」に出店です。
10/25(土)、10/26(日)は、延岡中町シンボルロードにて「のぼりざるフェスタ」に出店です。

同日、宮崎大淀川河川敷にて「みやざきよかもん市」に出店です。



イベント出店の予定の日は、北郷店舗はお休みになります。
準備や買い出しや片づけや、なんのかんの‥
いろんな作業に追われておりますので
平日のご予約は早めにお願いいたします<(_ _)>



桜島がちかい!!_d0174124_22380882.jpg
行ってきました。
鹿児島!!

会場の駐車場から見える桜島。
煙があがってる~♪

とってもノンビリした会場。
お天気がイマイチで心配でしたが
強い雨もなく一日がスタート。

お客様もパラパラ。
ゆっくりなスタート。
‥だったのですが

お昼すぎまでバッタバタ(゚Д゚;)
あっという間に
色々食材が完売(汗)

いつもより多めに準備していたけど、
全く足りませんでした!!

楽しみにされていたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱい(泣)

完売って気持ちのいいものかもしれないけど‥
納得がいかない。


やっと撮れた会場の写真がコレだけ。。。
桜島がちかい!!_d0174124_22400742.jpg
私も登りたかったな~。

霧島バスケットのお客様の勢いにやられたタリカシなのでした‥。
リベンジできるものならば
来年も!!

次は余るくらい美味しいもの作っていきたいな~。
と、かるかんを噛みしめながら帰宅した家族3人なのでした。


by talikasih | 2014-09-14 21:45 | event
<< 毎年恒例の栗 秋の夜長はビール!! >>