人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び中津へ

❁ 5月のおしらせ ❁
5/18(日)は、大分バルンバルンの森にて「バルンマルシェ」に出店です。
5/25(日)は、日向駅前にて「うめもんサミットinひむか」に出店です。



一か月ぶりに、またもや中津市のバルンバルンの森へ!!
再び中津へ_d0174124_10454296.jpg
再び中津へ_d0174124_10465397.jpg
前回とは打って変わり、気持ちのいいマルシェ日和。
そよそよ風も気持ちよかったです♪

今回は息子をゼヒとも連れていきたかったので
ムリヤリ同行。

実は、コレを見せたかったのです。
再び中津へ_d0174124_10444023.jpg
前回、行き道にみつけた巨大カブトムシ!!!!!
喜ぶと思ったのに‥
ノーリアクションの息子( ;∀;)
喜んだのは、前回コレに気づいていなかったダンナさんでした(泣)

晴れていると、ゆっくりキャンプ場を散策できます。
再び中津へ_d0174124_10511809.jpg
再び中津へ_d0174124_10523032.jpg
再び中津へ_d0174124_10533659.jpg
再び中津へ_d0174124_10550107.jpg
お隣さんのソムリエが提供するワインを飲みのみ
cagoさんのカレーをもりもり
再び中津へ_d0174124_11004355.jpg
お土産には、湯布院のお洋服屋さんのトレーナーや
福岡のお菓子屋さんの二層ジャムを。
大分の方かな??
天然酵母でお菓子を作っていらっしゃる方から
アフリカのスプーンを。

ここ、バルンマルシェに集まるお店は
ついつい購入したくなるものばかり♪

どの作品も
安心できて
可愛くて
美味しくて

これぞマルシェって感じ。

Tali Kasihが二度も参加できるなんて、
なんと幸せ♪
また楽しませていただきに伺います!!



帰りにはUSA経由で。
再び中津へ_d0174124_11131996.jpg
まさか、大分にアメリカ!?
パスポートないし!!

再び中津へ_d0174124_11150738.jpg
そうではなく、「宇佐」でした(-_-)
手前の民家の屋根が‥
ジャパンですね(笑)

二度目の大分探検とあって、
今回は余裕が少し。

次はどんな面白いものを発見できるのか!?
未開の土地の訪問って楽しいです(^^♪





by talikasih | 2014-05-18 10:43 | event
<< 久しぶりに畑など 夏みたいな一日 >>