人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンを侮るな!!

❁ 3月のおしらせ ❁
3/9(日)は、みやざき臨海公園多目的広場にて第2回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットに出店です。
⇒http://mariina.miyachan.cc/
3/16(日)は、日向市駅前交流広場(ひむかの杜)にて東九州自動車道「日向~都農間」開通 カウントダウンイベント~みんなで祝おう高速開通!日向ひょっとこ総踊り!!~に出店です。
3/21(金)、3/22(土)は、熊本カントリーパーク(風の広場&多目的ホール)にて第6回はっぴーマルシェに出店です。
⇒http://happymarusye.otemo-yan.net/e818251.html
3/30(日)は、宮崎JAビルAZMホール事務局にてスキップマルシェvol.3に出店です。
⇒http://skipmarche.miyachan.cc/

※イベント出店の予定がある日は、北郷店舗の営業はお休みになります。
ご予約のない平日は色んな作業を組み込んでしまいますので、ランチなどのご予約はお早目に!!


前日の激しい雨が心配でしたが
晴れました~!!
アンパンマンを侮るな!!_d0174124_18355569.jpg
日向~都農の高速が開通するということで、
そのプレイベント開催に出店です。
場所は日向のお倉が浜総合公園。

アンパンマンを侮るな!!_d0174124_18403959.jpg
広ーいブースの中にダンナさんと二人。
こんなふうに円形にテーブルを並べてみました。

もう温かくなったので、
冬メニューの「地鶏茶漬け」最後の日になります。
次のイベントからは
「タンドリーチキン・ドック」
再開です!!

同時にアイスドリンクの開始。

いや~。
アイスもホットもという季節。
荷物がハンパない!!

実は、前日に急きょ入った出店がありまして‥。
宇納間の体育館でバレーボールの大会が。
ダンナさんの話では
地区のバレーボールだということだったので
運動したあとはアイスでしょっ!!
ということで、氷を購入。

が、ジャージで運動している方も
アイスを求める方もいらっしゃらない(笑)

というのも、、、
プロのバレーボール観戦だったのです。

なので、アイスが不安で仕方なかったこの日なのですが‥
不安はぶっ飛んだ昼間です。

そう。この方たちがいらっしゃったおかげで
アイスドリンクが超人気!!
アンパンマンを侮るな!!_d0174124_18485634.jpg
小さなお子さん連れのお父さんやお母さんは
喉がカラカラ。

この方たちも喉がカラカラ。
アンパンマンを侮るな!!_d0174124_18513217.jpg
たくさんのちびっこたちに囲まれて
楽しそうな頭の大きい方々。
お疲れ様でした!!

数時間のアイスタイムでしたが、
風の吹き出した15:00頃からは逆に寒さが。

未だラテに時間がかかってしまうのですが、
ずっと待っててくださる方々ばかり。

どうにかお待たせしないでドリンクを提供できるよう
工夫している私たちです。

美味しいものを早く提供できる方法。。。
やっぱ、このマシーンでは難しいのかな~(泣)



とか、色々考えながら
赤い旗が気になって仕方がない私なのでした。
アンパンマンを侮るな!!_d0174124_18541865.jpg
はまぐりカレーやら
ハマグリチャウダーやら
美味しそうな「はまぐりロード」

はまぐり料理、食べたかったです(泣)
カウントダンのイベントでもあるのかな??
はまぐりロード。

次は3月16日に日向の駅前で出店です。
この日には必ず石窯パンを持っていく予定です!!






by talikasih | 2014-03-02 18:34 | event
<< 裏庭のオタカラ イチゴ研究中 >>