人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいと Sutekiマルシェ

◆12月のお知らせ◆
12/22(日)は、延岡市にてノベオカノマドフェスに引き続きキャンドルイベントに終日出店です。

※12月いっぱいの週末は、川南町トロントロンドームにて出店の予定をしております。
出店の際は基本的に店舗はお休みになります。
天候などの都合により北郷店舗での営業が可能になりますので、ご来店予定の方はご連絡をください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!





張り切って家族で出発した5:30am。
が、忘れ物に気づいて30分のタイムロス。
早めに気づいてよかった~!!
大事な大事な地鶏茶漬けの容器やスプーン(汗)

前回、もみきさんちにおじゃました西都市なので慣れた道。
早めに到着して順調に準備。
こんな感じのイベント前です。
さいと Sutekiマルシェ_d0174124_23115196.jpg
さいと Sutekiマルシェ_d0174124_23131171.jpg
ものすごい数のフード店や雑貨屋さん。
延岡からは子供服のミナクルーさんもいらっしゃっています。
お向かいの雑貨屋さんの商品がたまらなくカワイイ!!
じっくり見たかったけど‥
忙しくて(というか、ダンナさんの目がきになって)
行けませんでした~。

今回も、Tali Kasihは冬メニュー。
地鶏茶漬け・コーヒーなどのドリンク・石窯パン・シュトーレン
西都市ではまだ自家製天然酵母がメジャーではないのかな??
へべす酵母が面白いと購入いただいたお客様がたくさん(^^♪
ブラウンカンパーニュとシュトーレンは完売。
有難いかぎりです。
ご購入いただいたお客様、ありがとうございますm(_ _)m

北郷店舗へ以前お越しいただいたお客様や
美郷町の方々
いつもいつもかわいがってくださるイチゴ農家さん
へべす中毒になってしまったコーヒー屋さん
本当に心温まりました♪
ありがとうございます!!

少し離れたステージの隣では
さいと Sutekiマルシェ_d0174124_23142425.jpg
美々津から彼女たちも出店!!
ずーっと日陰で寒い場所だったけど、彼女たちのおもてなしはあたたか。
お菓子もハーブもサイコーでした(*^^)v

遠い西都なのですが、なぜか知っているお顔の方ばかりで(笑)
とっても楽しく過ごせた一日です。

by talikasih | 2013-12-15 23:23 | event
<< 宮崎市ってあたたかいね またもや完熟へべす酵母 >>