人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタ、げっつ!!

◆7月のお知らせ◆
7/26(金)は、ETOランド様とのコラボイベントのため貸切になります。
7/27(土)は、まつりのべおかに出店です。野口記念館でお待ちしております!!


◆8月のお知らせ◆
8/3(土)は、うなま地蔵夏祭りに出店です。ふわふわかき氷でお待ちしております。⇒info
        日向ひょっとこ夏祭りに出店です。タンドリーチキンやカクテル、いろんな美味しいもの持ってお待ちしております。
        ⇒info
        石並川でアウトドアクッキング体験!!無料ですよ~!!燻製やダッチオーブン料理をお披露目させていただきます。
8/4(日)は、通潤橋火祭り&やまんマルシェに出店です。⇒info
8/14(水)は、服掛松キャンプ場にて森の音楽祭に出店です。





MENU



夕方に、ストレスたまりまくりの鶏やアヒルの世話にフラフラしながら向かうと、珍しいクワガタげっつ。
クワガタ、げっつ!!_d0174124_114265.jpg

ダンナさんは疲れて機嫌が悪いので、息子にプレゼント。

テンションの高い息子に癒された私です(笑)

しかしながら、蛹から生まれて間もないクワガタらしく、息子は山に返しました。
さすが高校生。
数年前だったら遊びたおして疲れ果てたクワガタを家のどこかで発見していたのに。。。

クワガタで大人になりつつある息子の成長を感じた夜でした(;^ω^)
by talikasih | 2013-07-09 01:00 | garden
<< 密着 祭りは掃除から >>