人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃源郷岬

◆6月のおしらせ◆
6月の毎週土日は、門川町の桃源郷岬にて出展いたします。
海をバックに咲き誇るたくさんのアジサイを見に来て下さい!!
6/5、6/11・12は、UMK取材のためお休みさせていただきます。




MENU



6月の出店が控えているので、ごあいさつに伺ってきました♪
門川の10号線沿いに写真入の大きな看板、海沿いの道に転々とある看板。
とても道案内が丁寧で、迷うことなく到着しました!!
桃源郷岬_d0174124_2215947.jpg

桃源郷岬_d0174124_2284918.jpg

あいにくの雨でしたが、アジサイは雨の花。
雨のアジサイも格別です♪

しかし‥ものすごい量のアジサイ!!
写真はごく一部。
まだ満開をむかえていないので、花もちいさめ。

これが満開になったら、もっと見事な景色なのでしょうね~♪

ケロケロとカエルが合唱する池も。
桃源郷岬_d0174124_2253668.jpg


ここは、来て絶対に後悔しない場所です。
名前のとおり、桃源郷ですよ♪

ご家族だけで10年かけて作り上げたアジサイ園。
オーナーさんは、「まだまだ土地の半分だから」と笑っておっしゃていました。
お話している間にも、雨の中なのに次から次にお客様!!
県外ナンバーが目にとまります。

知っている方は、よい場所をちゃーんと知っているのですね~。



Tali Kasihの6月の週末。。。
桃源郷岬さまからのお話があった後、ダンナさんとしっかり討論いたしました。
別々に動いて営業するべきかと!!

が、別々に行動するとどちらも中途半端なTali Kasihになってしまいます。
北郷の店舗も出店も、一人では十分なサービスができません。

よーく考えた結果です。
ご来店を予定されていたお客様方にはご迷惑をおかけするかと思いますが、桃源郷岬に一度はおいでくださいませ!!

延岡のWelllico caffeさん、ななかうどんさんも一緒にお待ちしてまーす(^^)ノ゙
by talikasih | 2013-05-30 22:22 | go out
<< シュンギク 川南より、ご一行様!! >>