人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て

◆5月のおしらせ◆
5/19(日)、うめもんサミットinひむかに出店いたします。日向駅前の広場にお越しください!!


MENU



片づけで始まった定休日。
洗いものだけで午前中いっぱいかかりました(笑)

気になっていた動物たちのお世話も!!
子育て_d0174124_2341894.jpg

子育て_d0174124_23688.jpg

数日間外に出ていなかった鳥たち。
やはり荒れ放題に‥(^_^;)
ヒヨコたちが無事でよかった~!!

産まれて間もないヒヨコたちですが、もう母親と一緒にゴハンを食べています。
アヒルのヒナは水差しから美味しそうにお水まで飲んで!!

二匹で仲良くお皿の中でお食事です(笑)
残る卵をあまり温めなくなった母親。
子育てに追われている様子が、まるで人間の親子と一緒(^^)

まだ新米のママだから2匹で手いっぱいなのかな~。
by talikasih | 2013-05-06 23:01 | family
<< 野良作業 すみえファミリーフェスティバル... >>