人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神柱ピクニック 2013

2/4(月)~2/28(木) 国道388号線の鉄道踏切の拡張工事のため、通行止めになります。
工事の都合で、3/10(日)まで延期になるそうです。
日向方面からお越しの方は東郷方面、及び延岡まわりでお越しください。
国道10号線の門川小学校付近よりう回路はあるようです。この道を使うと、国道388号線、門川町小園の交差点に出られます。
日向方面からは、広域農道を走ると国道388号線へ出られます。


◆3月のおしらせ◆
3/5(火)、3/6(水)、地蔵大祭に出店いたします。美郷町北郷の宇納間地蔵尊へお越し下さい(^^)
3/17(日)、エコ・フェスタ 2013に出店いたします。延岡市山下アーケードに行ってみよ~!!


MENU



部活の大会を思い出すような一日でした(笑)
まだ暗いうちから、せっせと準備。
いつものイベントと違って、きっと買い物に行く暇もないだろうと、おにぎりにぎって出発!!

詰め込みがメチャクチャウマいダンナさんのおかげで、今回の後部座席は余裕の表情。
耀平は爆睡でハヌも満足気。

こんなふうに急いでいる時に限ってダンナさんのお腹の調子が悪くなります。。。
一回目のトイレ休憩。
神柱ピクニック 2013_d0174124_1945519.jpg

道の駅日向にて。
まだ写真を撮る余裕があります(笑)
この後、二度三度と、トイレに寄り道。
一回のトイレの時間が長いので、もうヒヤヒヤ(TДT )
写真なんか撮ってらんない!!

余裕をもって出発したのに、時間ギリギリで搬入に間に合いました!!
神柱ピクニック 2013_d0174124_1972444.jpg

大きな鳥居がおでむかえ。
なんか、感動♪

慌てて荷物を下ろし、なんとかセッティング完了。
神柱ピクニック 2013_d0174124_19102347.jpg

スタート前なのにお客様がウロウロ。

大事なコーヒーウォーマーを忘れたけど、、、
スタートしてしまいました( ̄∀ ̄;

トイレに行く時間も、水分補給をする時間もなく、時間はどんどん流れ、、、
忙しかったけど、Tali Kasih店内で忙しいときと比べれば、楽しいし全然いい♪
今回も息子が大活躍。
最初はお客様誘導のために大きな声を出すのをためらっていましたが、声は大きく出すし、気のきく動きがたくさん♪
ダンナさんも私も大助かりでした(^^)

お客様たちと楽しくお話しながら一日は流れ、緊張するヒマなく終了!?
このブログをご覧になってご来店いただいた方々、Tali Kasihにご来店いただいた方々、雑誌などをご覧になってご来店いただいた方々、私たちと同じ県北からご来店いただいた方々など、温かいお気持ちにたくさん触れることができました(^^)
本当に本当にありがとうございます♫

都城でご縁があった方々も、ドライブしながらお店のほうにも遊びにきてくださいね!!



短く感じた神柱ピクニック2013の時間。
荷物を詰め込んで、来た道を帰るだけ。
‥が、間違って高速を走らせてしまいました(笑)

乗り口に「熊本 鹿児島方面」「宮崎方面」の分岐があり、疲れているダンナさんは長年のクセで「熊本 鹿児島方面」にのってしまったのです( ̄♢ ̄;
明るいうちに高速に乗ったのに、Uターンする頃は暗い夜道。

朝方、トイレ休憩に寄った道の駅の奥のお舟出の湯にて疲れを落とし、やっと帰宅。
ナンプリの「おかえりなさい!!」の歓迎され、ゴハンを。
留守中、何もなかったようで安心の就寝となりました。

神柱ピクニック、いつかは出店ではなく、お客様として参加してみたい魅力溢れるイベントです。
今度は来年!!
来年にむけて、みなさまも都城へ行ってみてはどうでしょうか(^^)
楽しいですよ~♪
by talikasih | 2013-03-03 18:57 | event
<< どっかり ヒヤヒヤ~ >>