人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中、延岡祭!!

前日の雨がウソのような、いいお天気♪
朝から「よっちみらんけin延岡」に出店!!
一日中、延岡祭!!_d0174124_2258321.jpg

一日中、延岡祭!!_d0174124_2332725.jpg

はじっこ両方から写真撮ってみました♪
おしゃれなうどん屋さん、北郷の地鶏やさん、頑張ってます(^^)

Tali Kasihは‥
一日中、延岡祭!!_d0174124_235190.jpg

頑張ってますよ~(笑)

今回は、パン・マフイン・パスタ・タンドリーチキン・ドリンクいろいろを準備。
車一台では収まらなかったので、二台で出動。

ステージでは、カラオケがあったり歌謡ショーがあったり、エイサーがあったり。
とても賑やか♪
一日中、延岡祭!!_d0174124_2310751.jpg

一日中、延岡祭!!_d0174124_23114495.jpg

一日中、延岡祭!!_d0174124_23131579.jpg

鳥井の下がステージなんて、なんてゴージャス!!

フリーマーケットもあってました。
一日中、延岡祭!!_d0174124_23154732.jpg


第一回目のイベントというこでしたが、主催者の方やスタッフさん、お疲れさまでした!!
参加できて光栄です(*´ω`*)
二回目もゼヒ参加させていただきたいです♪

日暮れとともにお店移動を始めた私たち。
お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
今度はDelight Town of X’mas 2012 〜みんなとまちのクリスマス〜で出店!!

夜の部のTali Kasih開店です(笑)
一日中、延岡祭!!_d0174124_2322189.jpg


お引っ越しの最中、こちらのスタッフさんたちも忙しく準備。
一日中、延岡祭!!_d0174124_23254031.jpg

1,000本以上のペッボトルに水をため、ロウソクを入れ、、、
一日中、延岡祭!!_d0174124_23283085.jpg

一本ずつ丁寧に点灯。
それはそれは、美しい優しい明り。

暗くなって、ライブ会場から聞こえる音もクリスマスモード。
一日中、延岡祭!!_d0174124_23304032.jpg

寒いのに、たくさんの方々のご来店でまたもや心温まる夜となりました♪

まるまる一日、延岡にいた私たち。
商店街をどうにか繁栄させたいと想う方々がたっくさん!!
地元を盛り上げるって簡単なようで、難しい。
難しいからやりがいがあるのですが(^^)

こんな方々とご一緒出来た一日。
とてもありがたく、楽しい一日となりました♪
by talikasih | 2012-12-23 22:56 | event
<< がっつり ビーガンマフィン >>