人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

台風21号の影響で、ずっと雨。
朝からずーっと雨!!

なので初のイングリッシュマフィンの仕込みを。
朝マックのソーセージエッグマフィンを我が家で食べてみたくて、コーングリッグを注文していたのです♪
憧れの、マフィーン!!
イングリッシュマフィン_d0174124_23384041.jpg

餅ではありませんよ。
パンです。パン。

小麦の甘みとトウモロコシの香ばしさが、幸せな気分にしてくれます(´ー`)

こんなお天気の中、お客様の足はTali Kasihにむかないだろうと思っていましたが、、、
のんびりパンにうっとりしている場合ではないくらい忙しい一日でした(汗)

感謝。感謝!!

せっかくなので、ご来店のお客様にも召し上がっていただきました。
明日の朝はエッグサンドで息子とテストしてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ



で、明日も気になっていることを消費していきたいので作業をさせていただきます。
石鹸の仕込みとサンドの具材の仕込み。
キッチンは終日この二つの作業で埋まってしまうので、店内はお休みさせていただきます<(_ _)>

今夜の空は星がたくさん。
とても静かな夜です。
雨はおさまったものの、明日も台風の影響が心配です。
明日は風のお昼になりそうですね。
by talikasih | 2012-10-17 23:31 | cooking
<< タンニン 酵母でケーキ >>