人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストランチ

9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。
10/6(土),7(日)はWQS(世界サーフィン大会)出店のため、日向出張です。ぜひ、お倉ヶ浜までお越しください!!




本日ご予約のランチ、ご予算にあわせての内容となりました!!
リクエストランチ_d0174124_22413259.jpg

リクエストランチ_d0174124_22425461.jpg

・ナスとエリンギのトマトクリームパスタ
・カボチャとピーナッツのサラダ
・ピザ
・コーヒー
5名様でおひとり1,500円のご予算に合わせての内容なります。
見た目以上にボリュームのある内容です!!



で、ダンナさんがお昼に賄いピザを焼いてくれました~♪
リクエストランチ_d0174124_22473657.jpg

ひっさしぶりぃ(^^)
ちっさーいピザ一枚を二人で奪い合いながら食べました(笑)



この後は、30日に控えている十五夜のおやつの仕込み。
今年はスコーンを準備しているのですが‥。
台風が心配です。

子供たちが夜の道を歩きやすいように、お月さまが出てくれればいいのだけど。。。
テルテル坊主さげようっかな~。

十五夜って、宮崎だけかな??
熊本ではない行事です。
満月の夜に「おかしくださーい」って地域の子供たちが徘徊します。
たまに大人が「ビールくださーい」って声もあります(笑)

市販のお菓子を袋詰めしてもいいのでしょうが、私としては手作りのお菓子を食べてほしいので今年も。
高校生になった息子は十五夜を楽しむのか否かが楽しみでもあります(^^)
by talikasih | 2012-09-28 22:57 | lunch
<< スコーン カラスウリ >>