人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴエンに感動

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。
9/23(日)は、秋のみのりのアフリカツアー 2012 in Tali Kasihです!!ぜひお越しください。




今日も除草作業。
ダンナさんが刈払機を使ってくれたので、私は手刈り。
とげとげのイチゴをバッサバッサ切っていたら、左手の親指に激痛。

棘が深~く刺さってしまいました(泣)

学校から帰宅した息子が爪切りとピンセットでほじくり、
ダンナさんが針でほじくり、

とれませーん(TДT )

棘が深すぎて放置するしかないと言われたけど、時々チクっと傷む親指。
夕飯後に一人キッチンでほじほじ。

やっぱり、とれなーい(TДT )

何かいい方法はないかと、スマホで検索したら、ありました♪
試してみると、ぬぅ~っと出てくるトゲ!!
マジで感動!!!!!

五円玉の穴を棘の部分にあてて、ぎゅーっと抑えるだけ。

これをダンナさんや息子に報告したら、、、
知ってたんだと‥(´-ω-`)
だったら、なぜほじったー(怒)
すごーく痛かったー!!

血がでるほどみんなでほじくりまわした指。
今ではこんなに元気♪
ゴエンに感動_d0174124_23315823.jpg

あまりにも気持ちよくトゲが出てきてくれたから、またトゲが刺さらないかな~♪
とか思ってしまいました(笑)
by talikasih | 2012-09-07 23:05
<< ロシア 日向かん〇ん屋さん >>