人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹のリクエスト

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。
9/23(日)は、Tali Kasihにてケニアの方をお招きし、イベントの予定です。詳細が決まり次第ご連絡さしあげます。




本日のお客様、お腹いっぱいになりたいというリクエスト!!
悩んで悩んで、、、
お野菜でお腹いっぱいになってもらおうとコレに。
満腹のリクエスト_d0174124_20543037.jpg

満腹のリクエスト_d0174124_20561825.jpg

・ハスガラとオクラのヘベズサラダ
・ココナッツのスープ
・ナスのトマトクリームパスタ
でした。
この後、ピザもご注文いただいておりました♪
そうとうお腹いっぱいになったくださった様子です(^^)

お肉やお魚でお腹いっぱいになるより、お野菜でお腹いっぱいになったほうが後味よろしいんです!!
「美味しい」のお言葉をいただいて、悩んだ甲斐がありました♪



で、とある方からのお誘いで本日も海へ。

珍しい方からのお誘いだし、お仕事終わったし、昨日の海グッズそのままだからすぐ行けるし~♪
だったので。
満腹のリクエスト_d0174124_214252.jpg

昨日とは打って変わって、大きな波Σ(゚□゚ノ)ノ

ゲットできるか心配だったので、いっちばん右側へ。
ずっとテトラのそばからはなれませんでした(`・ω・´)

体力を消耗したというより、ビビリすぎて精神が擦り切れたというか‥。
こわかった~(泣)
というのも、一本乗れるまで♪
一回乗ったら恐怖心はふっとぶんですよね。
なんでも怖がってやらないってのは前に進まないので、、、
やってみなくては分からないってことかな。
波乗りから教わることって、たくさんあります。

とか言いながら、もっと大きな波のピークに挑むことはできませんでしたが(^∀^;
自分の技量もよく知っているので(汗)

一本乗って、アウトに戻る体力がなくなったので17:00の音楽と共にあがりました。
ご近所のAすかちゃんに息子のお迎えまで頼んで、久しぶりに駐車場でのんびり。
長らく会えてなかった方々ともお話しできて楽しい海でした!!

Aすかちゃん、ありがとー!!
すごくノンビリ過ごせました~♪
by talikasih | 2012-09-04 21:32 | lunch
<< 秋のみのりのアフリカツアー 2... 海ぃぃぃぃぃ!! >>