人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈だから?

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



定休日なので買い出しへ行きたいところだけど、雨。
ゆっくり身体を休めようかと思ったけど、もったいなく感じる時間。

結局じっとしていられず、息子と日向までお買い物へ。
数件回って、昨日の大画面テレビを試したくてTSUTAYA!

事情があって延岡まで。
…どうせ早く帰ってもな~んもせんしね~。なんて話しながら(^_^;)))

退屈だから四本もDVD借りちゃいました!!
息子のリクエスト、恐怖もの入りで(||゚Д゚)ヒィィィ!

ゆっくり買い物から帰って観たDVD。
四本中、二本はまぁまぁ(^_^;)))
残りはガッカリな内容。

恐怖もんなんか、全然怖くないし…。
間違ってスーパードラマみたいなの借りちゃったし…。



が、画面は大迫力!!
雨の音で聴こえなくなるから音量もupして、映画館だー!

と、夜中まで一気に四本楽しんだ一日でした♪
by talikasih | 2012-08-27 20:00 | family
<< 雨!雨!雨! おニューのテレビ~!! >>