人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰??

8/3(金)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。
8/11(土)は服掛松キャンプ場、ダッチオーブンコンテスト出場のためお休みさせていただきます。
8/21(火)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。
8/22(水)は北川流域ネットの海のカヌー体験参加のためお休みさせていただきます。
9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。




朝から見動きができないくらいの腰痛。。。
むかーし、ヘルニアやったから??
なんて思ったけど、違うとこが痛い(泣)

腰を曲げれば、「あぅ。」
方向転換をすれば「あぅ。」
寝がえりを打てば「あぅ。」

あぅ~っ(TДT )

予定していた買出しやら作業やらがものすごーく時間がかかって、ダンナさんには使い物にならない扱いをされ‥(泣)
夕飯すら作れなかったので、外食に連れてってもらいました♪

ついでに薬局で湿布と痛みどめを購入。
温泉にも連れて行ってもらい療養。

これって、、、高齢期のデモ!?

身体が動かないってホント不便。
頼みたくないことも頼まないといけないんだよな~。
おばあちゃんになったら可愛くお願いできるように今から準備しとかなきゃ(笑)

腰痛はいったい何の痛みなのか気になって、高校の卒業記念にもらった「家庭の医学」をパラパラ。
どうも「ぎっくり腰」

とほほ。
身体も鍛えなきゃな~。
すごくかたくなってる‥。
最近海行ってないから、全くストレッチしてなかった!!
今夜から寝る前のストレッチしようp(`・ω・´)q゙
by talikasih | 2012-07-31 17:14 | family
<< その後のアンチョビ 諸塚って涼しいよ >>