人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザのち海

5/27(日)、イベント(ひむか Inter National Festival)出店のためお休みになります。Tali Kasihは石窯パンを販売いたします!!



朝からみんなでバタバタ。
というのも、ヤギのフクちゃんが脱走して怪獣のように畑を荒らしまくり(泣)
被害はグリーンピース全滅、ルッコラとマスタードグリーンは半分、らっきょは葉っぱだけ食べてたからもうすぐの収穫には大丈夫そう。
他にもアレコレなぎ倒したみたいで、ボッキボキ折れていたり踏み荒らされたり。

それでもお気に入りの裏山で日向ぼっこするフクちゃんを見たら、、、許してしまいました。
カワイイ♪
けどフクちゃん、草はたっくさんあるのにナゼ畑を狙う!!
ま、よそ様の畑に行かないからよかったけどね。

畑の補修をしている間にダンナさんはピザの準備で大忙し!!
Lピザ4枚のオーダー。
人使いの荒いピザ職人でした‥(´-ω-`)
ランチの手伝いはしてくれんくせに。



午後からはワタクシ2カ月ぶりの海♪
自然学校を修了してから、ずっと入っていないのです。
ダンナさんはもっと!!

私のたまりにたまったストレス発散が目的。
先日はダンナさんに「きぃぃぃぃぃ!!」、昨日は息子に「きぃぃぃぃぃ!!」
限界が来たサインです。

自分でも驚くほどイライラ(^_^;)
こんなときは海に頼るしかありません。
サーフィンしている人には分かるハズ。

ダンナさんの運動不足解消も兼ねて、波のサイズなど気にせずにお倉ヶ浜へむかったのでした。
ピザのち海_d0174124_21493097.jpg

ごらんのとおり、サイズはリスのダブルくらいでしょうか。
少しだけ風があったり、タルかったりです。

すごく楽しみにしていた私より楽しんでいたのはダンナさん。
お互いあまり乗れていないけど、ダンナさん終始ニコニコ。
ダンナさんも海に入りたかったのね。



私はと言うと、かろうじてパドルは軽かったのでまだ肩の筋肉はおちていないようです♪
体力も大丈夫!!
丸くなったお腹も板に張り付く感じでテイクオフのパドルが安定しました(笑)

もっと楽しくのりたいので、来週は寝不足じゃない体調で挑みたいと思います。
久しぶりに会えた方たちもいたし、やっぱり海はいいな~。
楽しかったな~♪

息子のお迎え時間に間に合わなくなるまでゆっくりした海の一日です。
ピックしてくれたあすかちゃん、ありがとー(´∀`)ノ゛
息子もテストの結果が良かったらしく、歩きの帰宅が車で送ってもらえてゴキゲン。

さ~、明日からまた頑張れるぞ~!!
海サイコー♪
by talikasih | 2012-05-18 22:07 | go out
<< 高校生レストラン パンランチ >>