人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の美人

ゴールデンウィークは定休日の月曜日を除き、通常営業です。
5/12(土)、ランチはお休み、14:00からのcaffe利用のお客様、お待ちしております!!
5/27(日)、イベント出店のためお休みさせていただきます。




雨の美人_d0174124_214159.jpg

行ってきました!!祝子川温泉美人の湯!!

山を越え、谷を越え、どろんどろんの自分を元気にするために(笑)
柔らかいお湯、雨だけど露天風呂の向こう側に見える山々を眺めながらゆったり。
いつもより長めにお風呂を楽しませていただきました。

内湯と外湯の二つしかないお風呂なのですが、寛げる空間がたまりません。
お風呂あがりのデザートも美味しい♪

プリンが最高なのですが、今日は「ムース・オ・ショコラ」を。
高級感あふれるお味と贅沢な香りは、大人のデザート。
こんな美味しいものを山の中で食べられるなんて‥幸せ♪

温泉を後にする頃には疲れもスッキリ(*´ω`*)
美人になれたかな??

GW真っただ中で、お風呂の帰りは食材の買出しに走った我が家です( ̄∀ ̄;)
でもお休み気分を味わいたいので、TSUTAYAでDVDレンタル。
雨の美人_d0174124_21513722.jpg

笑えて面白かった(笑)
ハッピーになれる映画がちょうどよかった♪

さ~て、明日からゴールデンウィークの後半ガンバるぞー!!!!!
by talikasih | 2012-04-30 21:55 | go out
<< natura(ナトゥーラ) 夢の中のマダム >>