人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初メール

本日、docomoに息子の携帯を購入しに行きました!!
今後の使い過ぎなどで心配で仕方ないのですが、、、
しばらく様子を見てみようかと。

が、帰宅して携帯の使い方を教えている中に息子からの初メール!!

息子が赤ちゃんの頃に初めて立った時のような感動が♪(笑)
熊本のおばあちゃんにもメールをしてもらいました。
おばあちゃんにも、この感動を!!

その後もサクサク使い方をマスターしているようで!?
若いって素晴らしいね。
私なんて未だよく分からん(´-ω-`)



息子もスマホデビュー。
明後日は同級生とカラオケパーティーをするみたいなので、それまでに使えるよう頑張っているようです。
高校から出ている宿題もこれくらい頑張ってくれたらな~。
by talikasih | 2012-03-23 21:19 | family
<< 寒いけど 子持ちタカナ >>