人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヌもうっとり

楽園珈琲、3種届きました♪
ハヌもうっとり_d0174124_21585699.jpg


すごーく贅沢なコーヒーなのです。
まだ開封しておりませんが、とてもいい香り(*´ω`*)

バスさん、天草で元気にしてるかな~。
自然学校の同級生だったバスさんお手製の豆、とっても美味しいんです。
コーヒー好きにはたまらない味と香りです。

欲しい方はご相談受け付けます!!



明後日、あるていどのバタバタが片付きそうなので、、、
その時が来たら、楽園珈琲でまったりするぞー!!!!!

コーヒーも海も明後日が終われば‥。



ちなみに明日は椎葉まで山登りの授業があるので、早めの就寝。

あっ。おやつ買うの忘れた~(泣)
by talikasih | 2012-02-20 22:07 | drink
<< 笹ノ峠 おしっ。宿題終了!! >>