人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る日??

我が家の動物たち、朝から日暮れまでずーっとうつらうつら(笑)

ゴハンを欲しがらずに、ずーっと!!

なんだか私もうつらうつら。。。



が、そうもしていられない貴重な金曜日。
買出しやら役場やら、一日運転しまくり(" ̄д ̄)




今日はきっとみんなが眠い一日。





けど、若い方々はそうでもなかったみたい。
朝から晩まで、色んな相談を手土産に数名やってきました(笑)
みんな自分たちのいる土地をどうにかしたいと動きだしています。
それも、自分の得意分野を生かしてみんなで楽しく進みたいと前向きな相談ばかり。

若い発想から、いい活力をいただきました♪
by talikasih | 2011-11-04 22:58 | village
<< リンゴ 二度目の祝子川温泉 >>