人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕まえる

最近脱走がなくなっていたと安心しきっていた2代目ぴーちゃんたちですが、午後より畑でゆうゆうとお散歩している!?

台風の風で倒れた支柱を直したり、倒れた苗をおこしたり、作業をしながら横目でぴーちゃんを見ると‥。

やっと実りがありそうな野菜の苗を踏みまくり、まるでウルトラマンに出てくる怪獣(怒)
私の頭の中では、まさにこんなふうな感じになってます!!
捕まえる_d0174124_17535238.jpg

バードンという怪獣がいたみたい。

全く畑に関心のないダンナさんは、ぴーちゃん防止のネットを補修してくれもせず、、、



イライラは募るばかり(`-ω-)



とりあえず捕まえて、カゴの中に押し込みましたが。
虫だけ食べてくれればいいんですがね~。

私がウルトラマンに変身する日が近いかもしれません。。。
by talikasih | 2011-09-03 17:35 | garden
<< 撒く 下る >>