パパになったハヌ

ムキムキの筋肉なのに、いつまでも少年の心を持っているのに、、、
なぜかずっと独身だったハヌ。

そんなハヌが4/29に開催されたTali Kasih 2nd Aniversaryのイベントで、やっとめでたく結婚!!
以来、夜中に外へ出たがり月を眺めながら遠いトカラの奥様を思っている姿をよく見かけました。

奥様となった「チャラ」。
みごとにハヌの赤ちゃんを授かり、6/26に無事4匹の赤ちゃんを出産!!
d0174124_22511620.jpg

美人な奥様のチャラは、昨年の今頃北郷におうちを探していたご夫婦のワンちゃんです。
ご夫婦と一緒に現れたのはアチャとチャラの姉妹。ハヌに怯えながらもよく遊んでいたちっちゃいワンコでした。
もうすぐおうちが決定するタイミングにトカラの宝島への移住決定。現在、島暮らしを満喫していらっしゃいます。
およそ一年ぶりの再会。アチャもチャラもレディーになっていました♪

そんなチャラがしっかりお母さんしてる~。
d0174124_22563370.jpg

チビちゃんたち、どうやら産まれた順に左から並んでいるようです(笑)

本日は目が開いたとのメールをいただきました。
このコはプリー
d0174124_2361295.jpg

ハヌの赤ちゃんの頃の顔や白い模様までそっくり!!


このコはナンディン
d0174124_2383318.jpg

白いハヌだー!!
前足の皮がヨレヨレしているのが、これまたハヌの赤ちゃん時代にそっくり!!

名前はハヌ(正式名称:ハヌマーン)にちなんでインド神話からいただきました。
プリーは土地名ですが、ジャカンナートのイメージです。呼びやすいプリーにしました(笑)
ナンディンはシヴァが乗っていた聖なる牛の名前。

赤ちゃんたちは、ダンナさんが9月に貰い受けにトカラへ訪問する予定です。
二匹の赤ちゃんたち&ハヌに囲まれて寝る夜が近づいてきました♪
まだハッキリ性別がわからないけど、どっちでもいい!!早く会いた~い!!



で、本日の授業、波乗り大会の続きがあったワケですが。
昨日よりも調子いい足首で、天気も良く、波も少しは落ち着き、敗者復活戦であがれたのもつかの間。
スタミナ不足で‥ちーん。
しかも授業後の波乗りで調子にのって、足首をゴキン!?
しばらく痛かったけど、それ以来調子よくなりました♪
[PR]
by talikasih | 2011-07-14 23:32 | family
<< 畑 16日は精進+精進デザート >>