人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川南温泉

夕方まで片づけをしながら、お泊りのお客様とおしゃべり。
ちょっと用事があったので、ダンナさんと二人で都農方面へ向かいました。

が、道に迷って目的地にはたどり着けず‥。
諦めて、秘湯(?)の川南温泉へ。

ライブが終わって「やってよかったー!!」の気分で温泉へ向かったせいか、温泉で心も温まる奥様方と交流もありました。

ベロっと皮がむけている日焼けの肩。
これが奥様方の目には新鮮に映ったらしく、波乗りの質問がいっぱい(笑)
だいたい、「気持ち悪いワ」の目線がチクチク刺さってくることが多いのですが、さすが川南温泉。ものおじせずにガンガン話しかけてくれました。

長湯できて、肩の皮がふやけてむけるむける。

とってもシンプルな温泉。
カルキの匂いがなくていいんですよ~。
洗い場と大きなお風呂が一つ&冷水のバスタブが、銭湯みたいで大好き!!
風呂上がりは冷たい牛乳を。



なんでもシンプルが一番ですね。
またゆっくりしに行きたいです。
by talikasih | 2011-07-10 23:29 | go out
<< 草とり Charity Concert... >>