人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

タリカシの毎日はノンビリした風景。

イベントでは
木工作業場になっている納屋がステージに
駐車場になっている庭が野外フロアーに
お店は休憩所に
小屋とおうちは宿泊スペースに
なります。

毎日お昼の風景しか見ていないお客様は夜のタリカシを見ていつもビックリされます。
異空間となるあすの我が家。

そのためには全てのお掃除を!!

しかしながら、今年は私が学校に通い出したためにダンナさんが一人でコツコツやってくれていました。
コツコツなので、薪の調達や給水、動物たちの世話などで手をとられ(?)お片付けができなかった様子。
が!!
ご近所になったマッキーくんとヨーちゃんがお手伝いに来てくれたおかげで暗くなる前にセッティング完了!!

厨房のほうも下ごしらえはバッチリ♪



明日、みなさんが喜んでいただける日となりますように。



ツアー中のむーたらずがマッキーさんたちと訪問してくれました。
水不足や準備のために我が家に宿泊してもらうことはできませんでしたが、ヨーちゃんの美味しい手料理でマッキーくんちで夕飯会。
とっても楽しい夜となりました。

マッキー、ヨーちゃん、ありがとう♪
by talikasih | 2011-04-28 21:14 | family
<< Tali Kasih 2nd ... フランキンセンス >>