人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moo-tala's in Roto House

さすが、ロトハウスの夜。
今夜も楽しく賑やかな夕べ。

Moo-tala\'s in Roto House_d0174124_12285644.jpg

同級生のトウマくんが太鼓をたたいていました!!
なんでもできるんだ~。
知らなかった才能を知れて、ちょっと嬉しかったりして(笑)

Moo-tala\'s in Roto House_d0174124_12323963.jpg

マッキーさんが歌い、みんなが踊ります。

Moo-tala\'s in Roto House_d0174124_12341312.jpg

そして、むーたらず!!
生で聞いたら迫力満点。
かっこいいー!!

あんまり長い時間いれませんでしたが、エネルギッシュな夜でした。
色んな出店も楽しく、これから名物になるであろうマサくんのたこ焼きは絶品!!
さすが大阪の職人です。



29日はむーたらずもマサくんのたこ焼きも、みんなも来てくれます。
一品一芸持ち寄りのパーティー、みなさまTali Kasihの夜もゼヒ楽しんでください!!
by talikasih | 2011-04-26 12:25 | go out
<< フランキンセンス ぴーちゃん2世誕生!! >>