人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関節がサビてます‥

昨日、学校の放課後(?)女子サーフィン部(?)でお倉ヶ浜へ。
一人男性が混じってましたが、コーチということにしておきましょう。

数年ぶりのウェットに袖を通してみると、どんだけ自分が痩せていたか思い知らされました(泣)
海はジャンク!!
海面はバタバタで、風はビュービュー、寒いし流されるしで、結局パドルだけで終了。

ちーん‥(T∀T)

パドル力のなさ、根性のなさ、、、海にうちのめされた感が満載でした。



うなだれて本日を迎え、二の腕が超合金ロボのような動き(汗)
油をさしてほしい~!!
新しいパーツにとりかえて~!!

醤油をとる手も震える食卓。。。
ちょっとだけ、グルコサミン購入の野望が頭をよぎりました。

悲しいけど、嬉しい筋肉痛♪
筋肉痛は頑張った証拠!!

次はコンディションの良い日を選んで気持ちよく乗りたいな♪
数年前のウェットが入るということも分かったことだし!?(かなりムリしてそうですが)
by talikasih | 2011-04-20 19:35 | go out
<< 山の活動基地、散策 Tali Kasih 2周年だよ!! >>