人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tali Kasih 2周年だよ!!

2nd Anniversary
パーティー的なイベントのご案内です!!

お世話になっているみなさまに楽しんでいただきたく、Tali Kasihにて集合をお願いいたします♪

入場無料、一品もしくは一芸持ち寄りとなっております。
4月29日(金)
15:00 open
18:00 live start
アルコールをたしなむ方は、運転手つきの到着もしくはテント持参でお願いいたします。

liveのアーティストさんたち
・Moo-Tala's
・マッキー
・Ras ram Shin
・日向ジャンベ b-bros
・各ジャンベ隊
・アフリカンダンス
歌いたい方、踊りたい方、奏でたい方などなど、納屋ステージでじゃんじゃんお披露目してください!!
飛び入り大歓迎です。

東日本大震災の義援金ライブとなっております。
お気持ちを募金箱にヨロシクです。

と、投げ銭ライブでもありますので各アーティストさんたちにもお気持ちヨロシクです!!

Moo-Tala'sは私どもも初めてお会いするアーティストさんなので、、、
hp
you-tube
いや~。カッコイイー!!
早く生で聞きたい!!

夜はまだ冷え込む北郷です。
昼間と朝晩の気温差がグッと変化のあるこのごろ。
踊りまくれば暖はとれるかもしれませんが‥
恒例の焚火を予定しております。夕方からお越しの方は温かい服装がよろしいかと思われます。

テント持参の方は、明るいうちの到着が設営しやすいです。
当日は敷地内にお車の乗り入れはできませんので、付近の広場に停めていただくことになります。

お問い合わせなど、0982-62-6382 まで。

それでは、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
by talikasih | 2011-04-19 21:15 | event
<< 関節がサビてます‥ 水撒きのオトコ >>