人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向市長杯 のりのりカップ

あいにくのお天気で、波もコンディションよくない感じ。

ですが、かつては毎週海に通っていた私。
懐かしい方たちに会えて幸せでした♪
日向のサーフィン仲間、熊本のサーフィン仲間、たまたま来ていた愛知の友人などなど相変わらず焼けた肌と変わらない顔ぶれが次から次に!!

海焼けしていない、筋肉がおとろえてしまったおかっぱりサーファー的な人は私だけやーん!!

近々海にはいろっと。

やっぱり海っていいなぁ~。
老若男女、土地柄など関係なく仲良くなれるスポーツってあんまりないもんな。

いや~。みんな元気でよかった!!
また仲間に入れてもらわねば♪

大会のわきで開催されたフリマ(商店街??)の様子です。
イベントスペースではフラダンスがあったり、
日向市長杯 のりのりカップ_d0174124_2054578.jpg

バンド演奏があったり、社交ダンスがあったり!!
日向市長杯 のりのりカップ_d0174124_2122355.jpg


いっぱい笑って、とっても楽しい一日でした。
by talikasih | 2011-04-17 20:53 | event
<< 水撒きのオトコ パウンドケーキ >>