人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出

およそ2ヶ月間、我が家に滞在していたマッキーくんとヨーちゃんが離れる日が来ました。

北郷をはじめ、東郷まで色々とおうちをさがしていたようです。
二人で将来も暮らせるおうちを求めていたようですが、うちの近所の借家に決定!!

我が家みたいに古いおうちでもないので、全く不自由はなさそうです♪

若い二人が加わった北郷。
色々とやりたいことで頭の中がいっぱいに膨れている様子です。
しっかり地域の方々にかわいがられて楽しんで生活してほしいな。



久しぶりに家族だけの生活に戻った我が家。
寂しいような、ホっとしたような(笑)
by talikasih | 2011-04-04 00:47 | village
<< 熊本帰省 おたんじょうび、おめでとー!! >>