人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうび、おめでとー!!

「天空カフェ ジール」さんで容三くんの追悼ライブがありました。

この日は天国にいってしまった容三くんのお誕生日。
うみ風日記

再度、容三くんの大きさに触れた日でした。

お友達のお手紙に「シュタイナーは自由だ。自分と違う考えを持った人をおさえつけてはいけないんだよ。」と容三くんが教えてくださったとお話がありました。

大きなハンマーでドーンと胸を叩かれたような衝撃の言葉。

きめつけはいけないし、すべてが自由であるのが自然体。
畑だけではなく、生きるためには必要な言葉ではないかな。。。

ものすごく印象的な言葉に、今日はこの言葉を聞くために私は容三くんのお誕生会に縁があったのだと確信!!

やっぱスゴいな。岸上夫婦!!



容三くん、尚美さん、ありがとう。
これからもよろしくね♪
by talikasih | 2011-04-03 00:45 | go out
<< 門出 プチ家出 >>