人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ家出

夕方、気分転換に家出(笑)

たまるものがたまったら車を走らせるのが一番!!

美味しいコーヒーを飲んで帰宅するつもりが、東郷の友人宅へ。。。
引っ越しの準備をしているご家族のお宅です。
お友達が集まって、土間を仕上げていたところでした。

友人は熊本から宮崎の山中に転居。
とても静かな森に囲まれたおうち。
ゆるやかな音の流れや空気がとってもいい感じで、外にポーっと立って夕暮れを味わうだけで癒されます。

それでも、まだ帰る気がしなくて、、、

お水は疲れを流してくれると、昔誰かが言っていたので温泉へ寄り道することに決定♪
温泉グッズも持たず、タオルを購入してイザお風呂へ!!

石鹸、いつも持ち歩くべきだと気付きました(笑)
久しぶりに温泉のボディーシャンプーとリンスインシャンプー。

疲れなんか、、、とれーん!!

なんとなく汚れをとって、湯船に。
いつもならスグに上がってしまうのですが、なぜか長湯。
一時間は湯船につかっていたような気が‥。

塩味のお湯に疲れをとってもらったのですが、水分までとってもらった様子。
帰りは脱水!!

小岩井のミルクコーヒー、ガブ飲みでした(笑)



いつ家出を思いついてもいいように、バッグには石鹸とお水を入れておこう。



と、ゆっくりさせてくれた家族に感謝した夜です。
温かく迎えてくれた友人たちにも感謝。。。
by talikasih | 2011-04-02 00:31 | go out
<< おたんじょうび、おめでとー!! 精進料理 >>