人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

といいますが、全く桃は咲いておりません(笑)

Tali Kasihの道沿いには先代の住人さんが植えた立派な花桃の樹が並んでいます。
赤やピンク、白や紅白の混合など様々な花が咲き乱れます。

満開の季節のはなびらが舞う様も美しい。。。

一年を通して何かと花が咲いている我が家。
今はスイセンがすっと咲いています。

サザンカも終わりかけですが、まだ赤い花弁が木の枝にたくさん。

枝を室内に持ち込むのもいいのですが、いつも太陽の下で咲いている花に申し訳なく思えてしまいます(笑)

温かい日和にご来店の際は、ぜひ外の花たちも見てあげてください。
控え目に咲く花たちはとっても可憐です♪
by talikasih | 2011-03-03 23:11 | garden
<< おたんじょうび 寒の戻り?? >>