人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

友人comちゃんの結婚式へ青島まで行ってきました~!!

comちゃんとのお付き合いはロトハウスで出会ったのが始まり。
いつも元気いっぱいでモノづくりが大好きで、お料理もお裁縫もなんでも得意な女の子です。
日本中、興味があれば飛び回るようなフットワークの軽いイメージが強いです(笑)

そんなcomちゃんとパッタリ会わなくなってしまったのは、2年くらいまえだったなか。
これまたロトハウスに宿泊していた男前のデイブとお付き合いが始まったらしく数ヶ月前に「結婚します!!」のメール。

ずーっと会っていなかったから久しぶりの顔合わせにもなれて嬉しかった♪

ここ北郷から青島まで車で3時間ほど。
息子の修学旅行の準備があるから宮崎市内のジャスコで寄り道をするためお昼前の出発でした。
美々津や都農の友人たちと同乗。
とっても楽しいドライブ!!

お買い物は息子に振り回されてドッカリ疲れました。。。
人ゴミも苦手、慣れないおめかしまでしていたので余計に疲れが‥(笑)



式場となった「天空カフェジール」に1時間も早く到着したけれど、しばらく顔を合せなかった友人たちが大集合していて、まるで同窓会!!
いつのまにか赤ちゃんを抱っこしている夫婦もいたし!?
結婚式_d0174124_14155265.jpg

いっしょにドライブしたふーちゃんもコスモスでおめかし。
結婚式_d0174124_1418255.jpg


みんな幸せいっぱいな顔をしていて、こちらまで幸せな気持ちになれました。

ご主人になるデイブの友人たちはもちろん外国人。
多国籍っぽく、明るい式場でcomちゃんらしい結婚式のスタートでした。
神父さんまでもデイブの友人とか。
結婚式_d0174124_1412377.jpg

結婚式_d0174124_1420739.jpg

結婚式_d0174124_1425966.jpg


結婚式_d0174124_14291349.jpg

新郎デイブが歌う、喜びの音。
しかしながら、英語が全く分からないのでチンプンカンプン(汗)
comちゃんに三度もプロポーズをフラれたらしいから、きっと相当な喜びの想いを奏でているのでしょう。。。
結婚式_d0174124_14331493.jpg

フラダンスもありました。とってもかわいかった~♪

あとは落ち着きなくおしゃべりしたりプラプラしていてカメラは置き去り。
披露宴の二次会はライブがあり、ロトタコスあり。
まるでお祭り!!
飲んで歌って、しゃべって飲んで、、、楽しい夜は更けました。

デイブとcomちゃんの門出はにぎやかで温かくて、お腹に宿った赤ちゃんも幸せいっぱいで育つんだろ~な~って感じました。

また誰か結婚式挙げてくれないかな!?とってもいい結婚式だった~♪
by talikasih | 2010-11-28 23:56 | go out
<< ウサギ目線で まるちゃん、ドブネズミになる >>