タグ:ビアフェスタ ( 2 ) タグの人気記事

秋晴れのむかばきビアフェスタ

行縢山のふもと、
ひでじビールさんに出店してまいりました!!

今年で3回目の出店。
毎年雨の行縢だったのですが、
今年は
d0174124_21091165.jpg
d0174124_21101652.jpg
こんなに気持ちのいい秋空。
小川もさらさら気持ちいい♪

タリカシは連日、ププサを提供させていただきました。
d0174124_21114242.jpg
へべすのビールと一緒に。
毎年、色んな種類のひでじさんのビールや
日本各地のクラフトビールが大集合!!

今年は全種類制覇する気力と体力がなかったので
写真の一杯だけいただきました♪

写真のものを二つ折りにしてお客様に食べやすくお渡ししています。
これまたビールに合うんだな~。

他にもソフトドリンクを準備していた私たち。
今の季節はビミョーなので
HotとCold、両方の準備。

すごくいいお天気で
アイスドリンク用の氷がなくなるほど。
去年は寒かった記憶が‥。

毎年、ステージも盛りだくさんなビアフェスタ。
エイサーがあったり、
ベリーダンスがあったり、
今年はこんなサプライズも。
d0174124_21181978.jpg
ひでじビールのスタッフさんと
歌手の山本大揮さんご結婚おめでとうビアタワー!!
ものすごい泡です(笑)

ビールでタワーなんて、
初めて見たかも(*'▽')
なんとも小憎たらしいひでじさんでした。

本当に連日雨にたたられることもなく
気持ちよく過ごせた二日間。

来年は体調を整えて、
色んな種類のビールを飲みたいな~♫








[PR]
by talikasih | 2015-09-27 21:06 | event

秋の夜長はビール!!

☯ 9月のお知らせ ☯
9/14(日)は、鹿児島国分海浜公園にて「きりしまバスケット」に出店です。

9/20(土)、9/21(日)は、延岡市ひでじビール醸造所にて「秋のむかばきビアフェスタ2014」に出店です。

9/28(日)は、延岡市安賀多町にて「みなまつりinあがた」に出店です。

9/30(火)は、延岡シネマにて「妖かしの刻」に出店です。



イベント出店の予定の日は、北郷店舗はお休みになります。
準備や買い出しや片づけや、なんのかんの‥
いろんな作業に追われておりますので
平日のご予約は早めにお願いいたします<(_ _)>



今年も出店させていただきます!!
d0174124_01241267.jpg
昨年は一日だけの出店でしたが、
今年は2日ともいます♪

ビールにあうお供、
張り切って準備していきます。



ビールはいろいろ、
ステージもサイコー!!

至れり尽くせりのビアフェスタ。
今年は偽ビートルズも来るげな。
楽しみ~(^^♪

北郷のエイサーで踊って飲んで。
タヒチアンまで楽しめる!!

ビール好きにはたまらんお祭り。
昨年は控えめに二種類しか飲んでいない私。

密かに全種類制覇したいと計画しております。
ダンナさんに怒られないよう
こっそり任務遂行しなくては♪



[PR]
by talikasih | 2014-09-11 01:50