タグ:ふじみ市 ( 2 ) タグの人気記事

夜も癒しのふじみ市

毎回、みごとな快晴のふじみ市。
とっても気持ちのいい空間に出店させていただいています。

お日様の時間帯は
お客様がいっぱい!!

お仕事もお買い物も忙しい日中♪

あまりにも楽しくて写真撮り忘れました(;^ω^)

お月様の時間帯。
あまりにもキャンドルが多く設置されていて
灯すのに時間がかかるのでは??
と、心配でしたが
公園全てに火が灯りました。
d0174124_00112847.jpg
d0174124_00100159.jpg
美しいキャンドルの光が優しい♫

楽しくて
寛げて
美味しくて

ふじみ市、
ハマってしまうマーケットです。

次の開催が楽しみ~(^^♪





[PR]
by talikasih | 2015-11-03 00:07 | event

やっとふじみ市!!

❀ 4月のおしらせ ❀
4/4(土)は、宮崎市加江田にて「春乃宴2015 -はるのうたげ-」に出店です。
4/12(日)は、別府市大分農業文化公園にて「美味食市場」に出店です。
4/17(金)~4/19(日)は、延岡市今山神社鳥居前にて「大師フェス」に出店です。

4/19(日)は、日向市お倉が浜にて「第9回日向市長杯のりのりカップ」に出店です。

4/29(水)は、日向市牧水公園にて「第3回手作り小商い市」に出店です。



上記、出店などの予定日は基本的に北郷店舗の営業はお休みとなります。

ランチとピザは数日前のご予約が必要です。
ご連絡お待ちしております。



ずっとお誘いを受けていたのですが
なかなかタイミングが合わず
ずっとお断りしていたイベント。

やっと、「ふじみ市」の出店ができました♪
d0174124_15282681.jpg
これは片付けの頃の写真かな。

お天気がよくて
気持ちがよくて
いい広場で
いい休日を過ごせる空間です。

殆どのお店がオーガニック。
安心できる食ばかり。

私もお客さんになって
ずっと買いたかったものを
いくつか購入できました♪

どのお店も魅力的なお店。
ちょっと眺めるだけで
「これも。」
と購入してしまう~(笑)

今度は5月に開催予定。
二度目の出店ができます(^^♪

次はどんないいものがあるかな。




[PR]
by talikasih | 2015-02-14 15:27 | event