さざ波の音に癒し

一年ぶりの蒲江。
旅路ものんびり気分で「海の家 paragon」へ。
d0174124_13411754.jpg
こんなに美しい景色が広がる元猿海岸にparagonがあります。
久しぶりに来たら
パラゴンのメニューの豊富さにビックリ!!
しゅんくん、やるな~♪

夏だけの営業で
この日が今年最後の店じまいパーティー。
d0174124_13440376.jpg
お店の真ん前にタリカシを参加させていただきました。
タリカシカーです。

酵母が間に合わずに
今回はコレを少しだけ持っていきました。
d0174124_13453721.jpg
自家製ドライフルーツの蒸しパン!!
卵もぴーちゃん産でふわふわの仕上がり。
左がブルーベリーで
右がへべす。
人生初の蒸しパンづくりに悪戦苦闘した前夜です。

d0174124_13475937.jpg
いい感じの夕暮れ時。
星空が見え出して
ステージスタート。
d0174124_13500411.jpg
豊後高田から、温泉フラガール!!
子供たちも一緒だし
大きなお腹のママもいたりで
可愛いのなんのって(´艸`*
ゆったりまったりなダンス。
優しいしんちゃんの歌も最高でした(^^)

DJ団長もかっこよかった~!!

子供たちとたき火を囲んで遊んだり
ゆっくりお友達とお話ししたり。

海に入らずじまいで二年が経過してしまいましたが‥。
海を感じただけでも幸せな夜。

来年はダンナさんがなんと言おうと
絶対に波乗りしようと、
心に誓ったのでした。

力強くて優しいろくさんのステージ。
d0174124_13560499.jpg
シルバーウィークに開催される
オーガニックナイトマーケットでも演奏されます。
来週、またギターと歌声が聴ける♪

やっぱり蒲江、好きだな~。
なんもないトコが好きだな。

翌日の屋形島ツアー、
私も行きたかった!!

また遊びに行こうっと(^^♪



そして、そして、
怒涛のシルバーウイークの告知です。
9月19日~21日は
シーガイアで開催される
第2回オーガニックナイトマーケット(FBpage)
に出店です。
開催時刻は17:00~21:00。
ショップもステージも充実していて、満足感間違いなし。

9月20日、宮崎中央公園で開催される
笑顔の祭典 Bon!Smile!(FBpage)
に出店です。
開催時刻は10:00~17:00。
ヒムカイザーやら、子供向けのワークショップ、
美人大会に国際フードモールなどなど
盛りだくさんすぎる内容です♪

9月22日は
球磨村総合運動公園で開催される
球磨ロック2015(FB page)に出店です。
開催時刻は11:00~
タリカシのステージに来てくださった
アーティストさんたちがいっぱい!!
お店も何やら楽しげなとこがたくさんです(^^)

9月23日は
西都市小野崎通り あいそめ広場にて
さいとマルシェ&あいそめないと×ぐるサイに出店です。
マルシェの開催時刻は10:00~15:00
あいそめナイトは、17:00~21:00となっております。
ガラポン抽選のスタンプラリーがあったり
地元アーティストさんのステージがあったりと盛りだくさんです!!
タリカシはステージ近くで
キッチンカーでの出店となります。

全日5日間は、
・ププサ
・かき氷orカフェラテ等のドリンク
・カフェドリンク
の提供をさせていただく予定です。

ププサとは、エルサルバドル(中米)の郷土料理。
タリカシでは小麦の生地の中に、
・無添加チーズ
・EM豚(生まれてからお肉になるまで薬剤をつかっていない豚です)
・クリティード(キャベツのオレガノ風味ピクルス)
・フリホーレス(ポテトと小豆のガーリック風味パテ)
・有機トマトジュース
を挟んでいます。
例えようのない味です。
美味しさを言葉では伝えきれないので、
まずは食べてみて♪

よろしくお願いいたしま~す!!








[PR]
by talikasih | 2015-09-14 14:54 | event
<< シルバーウィークってゴールデン... 今週末も大分♪ >>