人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン前のタケノコ

● 5月のおしらせ ●
5/30(土)は、大分市わさだタウンにて「WATTANマルシェ」に出店です。

● 6月のおしらせ ●
6/6(土)~6/7(日)は、別府市別府国際観光港さんふらわあのりばにて「なんでも蚤の市」に出店です。
6/13(土)~6/14(日)は、都城市のモナコパレスに出店です。

6/20(土)は、大分市TOKIWAわさだタウンにて「WATTANマルシェ」に出店です。
6/21(日)は、西都市の西都市民会館にて「さいとSutekiマルシェ」に出店です。
6/28(日)は、cafe&goods Tali Kasihにて「~アイ○カンシャ○オオワラ~イ~」開催です。



上記、出店などの予定日は基本的に北郷店舗の営業はお休みとなります。

ランチとピザは数日前のご予約が必要です。
ご連絡お待ちしております。



ダンナさんに
本職のお仕事の依頼が。

そういえば、、、庭師だったね。

タリカシからすぐ近く。
延岡ですが
ドッグランの設計から施工を
ダンナさんが請け負います。

久々に稼働した
ミニユンボの調子が悪いらしく
整備に私も現場に同行。

ユンボをみていても
何も分からないので
ハヌのお散歩がてら
近くを散策。

ドッグラン前のタケノコ_d0174124_23200791.jpg
ドッグラン前のタケノコ_d0174124_23205389.jpg
竹林が清々しい山。
可愛いタケノコが頭を出しています。

ニューーーっと伸びているのは見たことあるけど
掘り頃のタケノコを観たのは初めてかも。

掘りたい気持ちを抑えて帰宅。
この数日後、
私の気持ちがタケノコに伝わったのか
我が家にドッサリ♪

まっていたよ。
タケノコたちよ!!

ドッサリだったけど
毎日食べていたら
すぐになくなってしまうタケノコ。

長期保存用に仕込んだものも
もうナッシング。

あ~。また来年かぁ。






by talikasih | 2015-04-15 23:18 | go out
<< 今山弘法大師祭り 初? アマガエル >>