人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べられないのはノブドウだけ

☯ 9月のお知らせ ☯
9/1(月)は、延岡木工団地にて「Get a Special Funcy Groove!!」に出店です。
9/7(日)は、延岡市サンロード栄町にて「ビアガーデン」に出店です。

9/14(日)は、鹿児島国分海浜公園にて「きりしまバスケット」に出店です。

9/20(土)、9/21(日)は、延岡市ひでじビール醸造所にて「秋のむかばきビアフェスタ2014」に出店です。

9/28(日)は、延岡市安賀多町にて「みなまつりinあがた」に出店です。

9/30(火)は、延岡シネマにて「妖かしの刻」に出店です。



イベント出店の予定の日は、北郷店舗はお休みになります。
準備や買い出しや片づけや、なんのかんの‥
いろんな作業に追われておりますので
平日のご予約は早めにお願いいたします<(_ _)>



食べられないのはノブドウだけ_d0174124_18290628.jpg
・カルボナーラ
・そば粉パン
・サラダ
・豆のスープ
でした。

しばらくまた週末の出店が続きます。
なので、
人気のカルボナーラでランチを。
何度も何度も作ったカルボナーラだから
慣れたもの♫

‥が、しばらく作っていないと手際わるっ。
無駄にバジルもそのまま飾ったりして(笑)



県南のほうから友人が2人で来てくれました♪
この無駄に飾ったバジルも
トゥルーシーも完食。

一言そえないとノブドウの葉っぱまで食べてしまいそうな勢い。
みごとな食べっぷりで
下げるお皿はすっきり♫

その後、タリカシの全貌を観察して帰宅した彼ら。
また北郷店舗の営業日を狙ってきていただきたい!!

次はお野菜だけのランチを準備するからね。


by talikasih | 2014-08-31 18:28 | lunch
<< 初のビール係り パスタ大人気!! >>