簡易ランチ

◎ 6月のおしらせ ◎
6/8(日)は、日向駅前交流広場(ひむかの杜)にて「good!よかとこ日向フェスティバル」に出店です。
6/15(日)は、延岡野口記念館にて「カエルのマーケット」に出店です。
6/18(水)は、細島工業港にて「サンプリンセス寄港歓迎物産展」に出店です。
6/21(土)は、美郷町北郷スカイロッジ銀河村にて「椎野アジサイ祭り」に出店です。
6/22(日)は、諸塚村にて「九州玉入れ選手権」に出店です。
6/28(日)は、熊本菊池にて「水源祭り」に出店です。



d0174124_12082549.jpg
小林からはるばるいらっしゃった「あんぱさんど」さん。

金曜日ともあって、
週末のイベント準備でバタバタしていたので
簡易ランチになってしまいました(汗)

・タケノコとインゲンのパスタ
・自家製水菜とハーブのサラダ
です。


とにっかく忙しかったこの日。
あんぱさんどさん、バタバタでホント申し訳ありませんでした!!

あんぱさんどさんは、
色んなイベント先で美味しいコーヒーをドリップしていらっしゃるコーヒー屋さんです。
丁寧に一杯ずつ淹れてくださいます。

豆は中村コーヒーさんのオーガニック豆。
北郷の備長炭を使って深煎りの美味しい豆。

備長炭で焙煎しているので、
なかなか酸化しない豆です。
いつまでも鮮度を保ってくれるから
冷凍庫に保存しなくても
ドリップのたびにモコモコって膨らんでくれます♪

いつかかどこかで「あんぱさんど」さんをみかけたら
ゼヒ美味しい豆をご購入ください(^^♪




[PR]
by talikasih | 2014-06-06 12:07 | lunch
<< 高校生レストラン 石窯パン >>