人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山から海!!

❁ 5月のおしらせ ❁
5/11(日)は、延岡市役所前通りにて「ワイワイグルメ博2014」に出店です。
5/18(日)は、大分バルンバルンの森にて「バルンマルシェ」に出店です。
5/25(日)は、日向駅前にて「うめもんサミットinひむか」に出店です。




※イベント出店の予定がある日は、北郷店舗の営業はお休みになります。
ご予約のない平日は色んな作業を組み込んでしまいますので、ランチなどのご予約はお早目に!!



熊本から帰宅して
車の荷物を全部おろし、
洗い物をして翌日の準備。

暗いうちからサンマリーナ宮崎へ出発!!
‥眠いのなんのって。

そして、会場は雨(泣)
雨の合間にこんな催しがあっていました。
山から海!!_d0174124_15143526.jpg
開場の広場をシャボン玉でいっぱいにしようというもの。

すごーくキレイでした(^^♪
子供も大人もシャボン玉に夢中。

見ているだけで楽しくなれるステキな催しです。

疲れがピークで
このケーキにも癒されました。
山から海!!_d0174124_15192357.jpg
やっぱり甘いものは幸せにしてくれます!!

雨が降っても
眠たくっても
頑張った私には甘いものが必要!!

いっこだけ息子にお土産を残し
ダンナさんとたくさん食べました♪
山から海!!_d0174124_15225344.jpg
帰りの運転もあるからね。
血糖値を上げて脳みそを活発にしなくっちゃ。

子供の日だから
柏餅やちまきが食べたかったんだけどな~。

‥どっちにしても、途中仮眠をとったからただの食べ過ぎに。


次は甘いものを控えて
シャボン玉参加しようっと。



by talikasih | 2014-05-05 15:12 | event
<< 石窯パン はっぴーなマルシェ!! >>