人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 シメのランチ

◆1月のお知らせ◆
1/19(日)は、フェニックス・シーガイア・リゾートにて、宮崎オーガニックフェスティバルに出店です。

1月のみの限定で延岡市にてcafe営業いたしております。
場所は、延岡駅付近のバスセンター横です。
「プラっとカフェ」
よろしくお願いいたします。

Tali Kasih、北郷店舗は今まで通りの営業です。




2013 シメのランチ_d0174124_11042021.jpg
2013年、最後のご予約ランチです。
・蕪のカルボナーラ
・フロッケン&へべすカード
・玉ねぎのスープ
・梅とゴマのドレッシングサラダ
でした!!

この日が仕事納めとなって、気になっていた大掃除にやっと取り掛かることができます♪
古民家の木造住宅‥
里山の麓にある立地‥
自宅兼店舗‥
散らかし大魔王と王子のやらかし放題‥
一年間のありとあらゆる掃き出したいものがつまっている我が家です。

1~2日くらいじゃぁ、とても終わらないお掃除なのです(泣)
特に今年はイベント出店で頑張ったのでスゴイことに。

気合を入れるために、近日openしたお店におじゃましました!!
2013 シメのランチ_d0174124_11130541.jpg
2013 シメのランチ_d0174124_11140952.jpg


2013 シメのランチ_d0174124_11151677.jpg
OttO OttOさんです。
御田祭の帰りに店舗造りをされていたところにおじゃましたお店なのです。
大きな窯に火が入り、美味しいピザがすぐに焼けて出てきます。

うちのピザとは全く違うのですが、私はあっさりしているココのピザが気に入りました♪
自家製のティラミスも美味しい!!

ワインもいただきたかったのですが、今回はミルクティー。
まだまだお仕事が残っているので、、、
遠慮気味に美味しさを堪能してきました(^^♪
ワインはお掃除が終わってからのお楽しみだな。

おなかを満たして、心も満たして、
翌日からのお掃除に励む私なのでした。。。

2013年、みなさまお世話になりました。
試行錯誤で落ち着きのない私たちにお付き合いいただき、心から感謝いたしております。
2013年も、反省だらけの一年でした。
完成型などない私たちなのかもしれませんが、、、
みなさまに喜んでいただけるよう、
自分たちが納得したものを続けていけるよう、
これからも頑張っていきます。

とりあえずは
お掃除いたしまーす!!

by talikasih | 2013-12-28 10:57 | lunch
<< あけてないような気がするけど ... FUN SUNDAY!! >>