人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの温泉

◆10月のお知らせ◆
10/6(日)は、人吉クラフトパークにて、「mannakaマルシェ」に出店です。⇒info
10/12(土)、10/13(日)は、日向市中心市街地にて「日向十五夜祭り」に出店です。⇒info
10/14(月)は、新富町にて「富田浜ビッグフリーマーケット」に出店です。⇒info
10/19(土)は、日向市細島商業港にて「日向市民ふるさと花火大会」に出店です。⇒info
10/26(土)、10/27(日)は、延岡市中町通りにて「のぼりざるフェスタ」Together2013に出店です。⇒info
10/26(土)は、延岡市ココレッタにて「Rooms」に出店です。
10/27(日)は、日向市にて「まちなかハロウィン2013」に出店です。⇒FBページ



MENU



定休日の本日。
息子は体育祭や文化祭の振り替え休日で学校はお休み。
なので、家族でお休みの本日は何をするか会議した前夜。

晴れたら⇒サーフィンか釣り
雨ならば⇒温泉でまったり

しかしながら、朝から雨??曇り??

雨と判断した私とダンナさん。
‥だって、ゆっくりしたいんだもーん(汗)

弱った身体と心をいやすために、祝子川温泉へ!!
息子もココの温泉が大好きで釣りよりも喜んでいたようです(^^)
こじんまりして、シンプルで、静かで、ゆっくりできて、、、
お風呂あがりのコーヒー牛乳もサイコーに美味しいのです!!

温泉で芯から癒されて、少し山手に車を走らせました。
久しぶりの温泉_d0174124_2023371.jpg

久しぶりの温泉_d0174124_20264648.jpg

ひぃぃぃっとなるくらい怖くて美しい川を発見!!

すぐさま生き物を探し始める息子。
久しぶりの温泉_d0174124_2029820.jpg

残念ながら何もいませんでした(笑)

近くで可愛い花が咲いていました。
久しぶりの温泉_d0174124_20324094.jpg

アケボノソウです。
明け方の星に似ている形をしている花なのでその名がついたとか。
花言葉が「今日も元気で」

元気になりました!!
ありがとう♪祝子♪
本当は神さん山に行きたかったのですが、こんな道端の景色もよいです(^^♪
by talikasih | 2013-09-30 20:17 | go out
<< 木酢と平兵衛酢 みなまつりinあがた >>