人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでじビール、サイコー!!

◆9月のお知らせ◆
9/22(日)は、須美江家族旅行村様にて、「サウンドビーチすみえ」に出店です⇒info
9/28(土)は、延岡市安賀多商店街にて、「みなまつりinあがた」に出店です。





MENU



ひでじさんには初めての出店です。
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0181876.jpg

あいにくの雨でしたが、涼しくてよかったかも♪

Tali Kasihは、トルティーヤ2種にソフトドリンク、シェイブアイスで参加させていただきました。
ビールにはスパイシーが人気でタンドリーチキンは売り切れ!!
シェイブアイスも好評で完売いたしました!!
召し上がっていただいたみなさま、ありがとうございます(^^♪

ずっと背後からの目線がきになって仕方ないハニワくん。
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0203345.jpg

早く食べたい‥とでも言いたかったのかな。
並んで待っているように見えました(笑)

会場のステージでは和太鼓から始まり
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0231043.jpg


私はビールで始まり
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0242795.jpg


行縢山は時々雲から姿を現し
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0265348.jpg


ゆるキャラも参上し
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_028574.jpg


お隣のお店、別府のとり天が美味しくて
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0293156.jpg


ステージはクライマックスのエイサーで盛り上がり
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0313199.jpg


お池のまわりで乙女チックになったのでした。
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0332159.jpg



ひでじさんでは、ダンナさんが昨年石窯づくりで手掛けたピザ窯で焼いたピザを提供!!
ひでじビール、サイコー!!_d0174124_0364138.jpg

食べたかったけど‥食べられなかった( ;∀;)

とっても楽しい一日。
また来年も参加させていただきたいな~♪
もっといろんなビールのみたいな~♪
by talikasih | 2013-09-21 00:16 | event
<< 音と砂浜 梨酵母と十五夜 >>