人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングル撤去終了♪

◆9月のお知らせ◆
9/14(土)は、店内貸切のご予約のため、お食事の提供ができません。
 ↑ 【訂正】ご予約はキャンセルになりましたので通常営業です!!ご来店お待ちしております(^^♪
9/21(土)は、ひでじビール行縢醸造所様にて、「秋のむかばきビアフェスタ2013」に出店です。⇒infohideji bear
9/22(日)は、須美江家族旅行村様にて、「サウンドビーチすみえ」に出店です⇒info
9/28(土)は、延岡市安賀多商店街にて、「みなまつりinあがた」に出店です。





MENU



ジャングル撤去終了♪_d0174124_1394079.jpg

やっと畑の姿に戻りました~(^^♪
あんなに草に埋もれていた野菜たち。
お亡くなりになった苗もたくさんありますが、、、
オクラはまだ花をつけようと頑張っているので、散髪。
悪い葉っぱを全て切り落としました。

パプリカが大きな実をつけています!!
ジャングル撤去終了♪_d0174124_13122667.jpg

肉厚でプリップリ。

ピーナッツも花を落として実をつけようと頑張っています。
ジャングル撤去終了♪_d0174124_13141378.jpg


シシトウは草とかあんまり関係ないのかな??
ジャングル撤去終了♪_d0174124_13151561.jpg

いやいや。
シシトウの怒りかもしれない、トウガラシのように辛いものも‥(;´Д`)
昼食に食べてみたのですが、、、
胃まで伝わる辛さ(笑)

ジャングルの草はピーたちの絨毯に。
ジャングル撤去終了♪_d0174124_13202991.jpg

そうとうフカフカです(笑)

これから霜が降りるまでの間、生き残った野菜たちが美味しく育ってくれるのを待つばかり♪
お日様と風に当たっておいしくなーれ~!!
by talikasih | 2013-09-13 13:07 | garden
<< 週末だよね‥?? ほおづき >>