人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細島みなとまつり 一日目

◆8月のお知らせ◆
8/3(土)は、うなま地蔵夏祭りに出店です。ふわふわかき氷でお待ちしております。⇒info
        日向ひょっとこ夏祭りに出店です。タンドリーチキンやカクテル、いろんな美味しいもの持ってお待ちしております。
        ⇒info
        石並川でアウトドアクッキング体験!!無料ですよ~!!燻製やダッチオーブン料理をお披露目させていただきます。
8/4(日)は、通潤橋火祭り&やまんマルシェに出店です。⇒info
8/10(土)、11(日)は、日之影町のよっちみろ屋「ほおづき祭り」にて出店です。
8/14(水)は、服掛松キャンプ場にて森の音楽祭に出店です。
8/17(土)は、蒲江のParagonにて「潮騒」に出店です。





MENU



海の宮崎!!
細島港のお祭りに出店してきました~!!
まず初日。ゆるーい感じでスタートです。
夕方から忙しくなって、写真はこれだけ(;^ω^)
細島みなとまつり 一日目_d0174124_1230185.jpg

細島みなとまつり 一日目_d0174124_12323882.jpg

細島みなとまつり 一日目_d0174124_12341030.jpg

やっぱり海はいいですね~♪

息子は修了式。
お昼に帰宅する予定でしたが、野球部の決勝戦で宮崎市内まで強制応援(笑)
暗くなってから細島のお店に帰宅した息子です。

ブツブツ言っておりましたが、忙しくて聞いてられません。
息子よ。グチは暇なときに聞かせておくれ~(汗)

どうやら応援の甲斐があり、甲子園出場が決定したとか!!
頑張れ野球部(^.^)ノ

応援後、お店の手伝いをしてどっぷり疲れて帰宅した息子。
お風呂に入る体力すら残っていなかった様子でした‥。
by talikasih | 2013-07-19 12:26 | event
<< 細島みなとまつり 二日目 ベーグルバーガー >>