人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキ

◆6月のおしらせ◆
6月の梅雨の晴れ間は、門川町の桃源郷岬にて出展いたします。
海をバックに咲き誇るたくさんのアジサイを見に来て下さい!!
6/24・25は、UMK取材のためお休みさせていただきます。




MENU



カジキマグロといえば、梅宮辰夫。

関係ありませんが、本日のランチ
カジキ_d0174124_0381463.jpg

カジキ_d0174124_0395366.jpg

・ゴボウとサツマイモのスープ
・失敗バゲットのクルトンと大葉ドレッシングのサラダ
・カジキの冷製パスタ
でした。

この、イタリア風南蛮のようなソースが今の季節にピッタリ!!
サラダと和えると、尚美味し♪



明日はまたもや一人Tali Kasih。
ダンナさんと息子は「あじさいロード」の「あじさい祭り」に出店です。
ただいま、あじさいロードは満開!!
見頃を迎えています(^^)

出店場所は、あじさいロードから離れた「スカイロッジ銀河村」。
ダンナさんたちは、タンドリーチキンドックとかき氷、アイスコーヒーを準備しています。

こちらTali Kasih店内は、パスタランチ・マンゴームースなどを準備。
かき氷もなんでもできちゃいますが、ピザだけはできないんですよね~(泣)

明日、一人寂しい日中になりませんように( ̄人 ̄;)
私も満開のあじさいを見に行きた~い!!
by talikasih | 2013-06-22 00:53 | lunch
<< 味噌とマンゴー 台風?? >>