人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の音楽会&てづくり市

◆5月のおしらせ◆
5/19(日)、うめもんサミットinひむかに出店いたします。日向駅前の広場にお越しください!!


MENU



GWにはサイコーのおひさまのもと、服掛松キャンプ場にて出店してまいりました!!
森の音楽会&てづくり市_d0174124_215656100.jpg

森の音楽会&てづくり市_d0174124_21582610.jpg

森の音楽会&てづくり市_d0174124_220112.jpg




こちらの出店は2回目とあり、顔見知りがいっぱいのアットホームなイベント。
色んなてづくりのもので、身体に優しいものや心に優しいものでいっぱいなものばかり!!
ワインのフルーツ漬け、サングリア
森の音楽会&てづくり市_d0174124_223787.jpg

ぶどう・イチゴ・パール柑・パインなどの入ったフレッシュフルーツワイン!!
見た目も美しく、飲んでも食べても美味しかったです(^^)

サックスミュージシャンお手製の土偶たち
森の音楽会&てづくり市_d0174124_2262898.jpg

ダンナさんは一目ぼれして、内緒で3体も購入してました‥。
私も選びたかった~!!

コーヒー屋さん、パン屋さん、お菓子屋さん、石鹸屋さん、アクセサリー屋さん、、、
いろんなナイスなお店がいっっっっぱい!!
キャンプ場のお客様が楽しげなイベントの様子を見に来られたりしていました。
KABの取材もあり、Tali Kasihのタンドリーチキンドックのドアップが撮影されてました(^_^;)



そして、そして!!
みんなでアート
森の音楽会&てづくり市_d0174124_2295862.jpg

森の音楽会&てづくり市_d0174124_22113211.jpg

森の音楽会&てづくり市_d0174124_22132810.jpg

何が描き上がるのか楽しみなたっぷりな時間でした(*´ω`*)



ちょびっとだけ、ライブも見れました♪
森の音楽会&てづくり市_d0174124_22172156.jpg

このときは、シタールの演奏。
インドの長ーい弦楽器です。
ハングの音やアコーディオンの音、色んな歌声が響いてどれもステキな音色でした!!

今度は夏に開催する予定らしいですよ。
by talikasih | 2013-05-03 21:52 | event
<< すみえファミリーフェスティバル... ひよこ >>