人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBEOKA美級グルメスタジアム@安賀多

◆3月のおしらせ◆
3/24(日)、NOBEOKA美級グルメスタジアム@安賀多に出店いたします。延岡市安賀多商店街へ遊びに来て下さい(^^)
3/30(土)、東京ガールズコレクションに出店いたします。御来場のみなさま、よろしくね♪
3/31(日)、都合によりお休みさせていただきます。




MENU



心配していた雨ですが、たまにパラパラっと降る程度。
会場に到着すると、立派に設営しありました♪
NOBEOKA美級グルメスタジアム@安賀多_d0174124_1943722.jpg

雨の中にスタッフ様方、ありがとうございます<(_ _)>
むかって左側がフードブース。
およそ30店舗のお店がずらーり並んでおります!!

うちのブースはこんなふうです。
NOBEOKA美級グルメスタジアム@安賀多_d0174124_1971585.jpg

NOBEOKA美級グルメスタジアム@安賀多_d0174124_1982463.jpg

用意していただいている看板に、商品の値段が入っていないことに気付かなかったわたしたち‥。
慌ててダンボールに書いてペタッと(^_^;

お隣のwellliqo cafeさんと仲良くしていただきながらの一日。
たっっっっくさんのお客様がいらっしゃった安賀多商店街!!
とにかく、バッタバタでした(^^)

北郷の方々が来て下さったり、ボランティアスタッフとして頑張ってくださっていた方々が来て下さったり、MCのペテカンさんも来てくださったり!!
今回もまたもや、心あたたまる出店となりました。
ありがとうございます!!

今回からペーパーを変えて、見栄えがよくなったタンドリーチキンドック。
NOBEOKA美級グルメスタジアム@安賀多_d0174124_1914263.jpg

うち採れのエンダイブが引き立ててくれて嬉し~♪



とにかく、たくさんのルールとガッチガチの時間制限で夕方に購入いただいたお客様に提供することが出来ずに残念でした。
が、ホントにたくさんのお客様に食べていただいて光栄です!!

気になっていたKANAYAさんのパスタ!!
おしゃれで美味しかったな~。
お勉強になりました(`・ω・´)
うちのパスタの改良点をいっぱい見つけました(笑)



今度は30日。
もうTali Kasihの店内は色んな食材や道具でごった返し!!
温泉に入ってゆっくりして帰りたかったけど、30日のための買出しをしてまわった夜。

3月いっぱいは店内にお客様をお招きできる状態ではありません(汗)
うちのランチを楽しみにしていらっしゃるお客さま方、ご迷惑おかけして申し訳ございません<(_ _)>

そのぶん、30日の東京ガールズコレクションで精一杯のおもてなしのために頑張ります!!
by talikasih | 2013-03-24 18:57 | event
<< TGC説明会 最終 エンダイブ >>